「成功例 2013 バストアップと同時に美脚! 」の動画のご紹介です。

バストアップと同時に美脚になれる。
そんな夢のような方法があるようです。
美しいバストと美脚を手に入れましょう!


◆業界初!自宅で出来る【体型別】【コース別】のバストアップ法「Hurry UP!!」◆

脚を閉じていこうとする際に骨盤の動きが快適にスムーズにすることがポイントになりますが、いきなり骨盤を動かそうとするのは結構難しいです。
大きな胸でありますし、上半身の重さを支えているからですね。
それであるならば、まず肩甲骨を一緒に動かしてみてはいかがでしょうか。
ということになります。
肩甲骨は骨盤と関連性がありますので肩甲骨の方から動かす、これは腕を動かしていけば一緒に動きやすいものです。
ですからより効果的になってきます。
簡単に行えていくものです。
おそらく肩甲骨を動かせば肋骨、胸の部分のところも動いていきますので、結果的に姿勢を改善、胸部、胸のバストアップにつながっていく状態です。
実際に行ってみていただいていますのでどうぞご覧いただきたいと思います。

(実際にエクササイズを行ってみます。)
今、脚を閉じた感じです。
ゼロがすごく楽に閉じる感じ、10がすごくがんばって閉じる感じとすると今現在7です。
そしたら合掌してください。
お互いおしくらまんじゅうしています。
それでは左の方に回してみましょう。
おしくらまんじゅうしながらそのまま伸びていきます。
もう少し上に伸ばせますか。
手を離れないようにそのまま伸ばします。
最大限伸ばせるという感じわかりますか。
いい感じですね。
上に伸ばします。
脚の方もしっかり支えていただいている状態です。
ではあと3回いきましょう。
3、2、1。
下ろしてみましょう。
若干左の(胸の)方が上がっているのがわかりますね。
そしてそのまま脚を閉じていただいている状態、5に下がりましたね。
胸が伸びて結局腕を伸ばしていくと伸びるので足が閉じやすくなってこんな感じになります。