「【バストアップ、太もも引締めに】前方プッシュ、骨盤スクワット」の動画のご紹介です。
ダイエットにも絶大な効果があると言われるスクワット、
そのスクワットを応用したバストアップのためのスクワットがあるようです。
一石二鳥のスクワットをしてバストアップした胸を手に入れましょう!


◆業界初!自宅で出来る【体型別】【コース別】のバストアップ法「Hurry UP!!」◆

足を肩幅より少し開く。
開いてもらいます。
つま先は斜め45度ぐらいですね、にあわせます。
このまましゃがんでもらうんですけれども、太ももに手をあてまして、膝がつま先の方向に向くようにあわせます。
こういう状態ですね。
ちょっとお尻を突き出すような感じですね。
こうすることによって骨盤の運動になります。
そこから立ち上がって、手を前に押します。
吸って、吐く。
このトレーニングを繰り返しやるんですけれども、特に注意してほしいのはしゃがんだ時にまず背筋を伸ばしておくということですね。
背中が曲がったりしないようにします。
それとさっきも言ったんですけれども、膝の方向ですね。
内側に入ったりとか外側にいったりしないようにまっすぐ膝の方向とつま先の方向を一緒にします。
それと、あと前に押す時、この時は胸の筋肉を意識して、トレーニングを行います。
壁が前にあるかのごとく、それを押します。
だいたい5キロぐらいの重さをイメージしてください。
それを体で押す、手で押すということですね。
手のひらでしっかり押す。
そのことによって胸の筋肉をしっかり使うことができます。
では、実際にやってみましょう。
足を少し開いてもらいまして、肩幅よりほんの少しで結構です。
息を吸って、まずしゃがみます。
吐いて、このまま前に押す。
吸って、吐いて押す。
吸ってお尻をやや後ろで、吐いて。
息吸って、吐いて。
腹筋も使います。
吸って、吐いて胸の筋肉を意識して。
吸って、吐いて。
このようにトレーニングを行います。
太もも、股関節まわりですね、そして胸の筋肉をトレーニングするというということですね。
回数は10回行ってもらいまして、しっかりと運動中に呼吸を行いましょう。
以上です。