「肩こり解消、バストアップのストレッチポール運動(大阪個人レッスン) 」の動画のご紹介です。

下部に動画のエッセンスとなるテキストも追加しています。
バストアップした胸になりたいですよね。
バストアップと肩こりに効く、一石二鳥の運動でバストアップを目指しましょう!!


◆業界初!自宅で出来る【体型別】【コース別】のバストアップ法「Hurry UP!!」◆

このストレッチポール、両端をこのように持ってもらいます。
まずはこのポールを胸の上、真上に上げてもらいまして、目線は天井に向けたまま、ゆっくりと頭の上を通過します。
いける方は床にどっとつけて、でまた戻します。
息を吸って(ポールを)おろしていきますが、人によってはここで止まって、肩の柔軟性によって違いますので、床に必ずしもつけるというわけではなく、その手前で止めていただいても結構です。
そのあと、息吐いて戻る。
息吸って頭の上を通過して1度止めて、それから息吐いて。
おろすときは胸、肩がおりているのをイメージして。
それから上げるときは胸をしっかりと意識して、胸の筋トレですね、と意識します。
息を吸って、息を吐いて上にあげていきます。
これを10回繰り返していきます。
呼吸は先ほど言いましたように、吸って、戻す時に息を吐いて。
これ息を吐くときに胸の筋肉を意識して行うようにしましょう。
以上です。