「バストアップ、お尻の引締めに!両手プッシュと外転筋力トレーニング 」の動画のご紹介です。
バストアップした胸近づくため、ひとつひとつ積み重ねていきましょう!
バストアップとお尻の引き締めに効果のあるトレーニングのご紹介です。
焦らずゆっくりと実践し、美しい体を手に入れましょう!



◆業界初!自宅で出来る【体型別】【コース別】のバストアップ法「Hurry UP!!」◆

足を横に広げます。
吸って、吐いて。
息吸って、吐いて。
吸って吐く。
息吸って、前に押す。
吸って前に押す。
足を上げた時に少し静止をしておきます。
吐いて、吸って。
吐いて、息吸って。
お尻の横も意識して。
吐いて、吸って。
吐く、吸って肘を後ろに引いて、前に押す。
引いて前に押す。
このようにしてお尻の筋肉、そして胸の筋肉をトレーニングしていきます。
ポイントは手を前に伸ばした時に足を横に広げるんですけれども、広げるまず幅です。
あまり大きく広げ過ぎると体が倒れます。
体が倒れないようにまっすぐにした状態で行いますので、あまり高く上げない。
30度ぐらいです。
30度ぐらい上げてください。
そして上げた時に少し静止しておきます。
すぐにおろすのではなくて、ゆっくりこのぐらいのペースで1、2、1、2。
ほんの一瞬でも足がとまっているという状態を作ってください。
そうするとお尻の横の筋肉にきいてきます。
これは姿勢を良くしたり、そして腰を強くするといった大変大事な筋肉ですので、1回静止して、静止するということですね。
あと、肘を後ろに引いた時にコツがあります。
これは肩甲骨同士が寄っていくような感じ。
それを意識して引いていってください。
これを回数は10回です。
これを1、2、3、4、5、6、7、8、9、10。
10回数えていきます。
慣れてきましたらもう10回連続で行えるようにしましょう。
無理のない範囲で、痛みのない範囲で必ず行うようにしてください。