「「バストアップ」「肩ほぐし」のペットボトル&ストレッチポール」の動画のご紹介です。
バストアップのための筋トレや体操を行い、きれいなバストにしたいですよね。
動画のエッセンスは下部にあります。

ペットボトルを使ったストレッチでバストアップできるそうです。
ストレッチをしてバストアップした胸になりましょう!


◆業界初!自宅で出来る【体型別】【コース別】のバストアップ法「Hurry UP!!」◆

ペットボトルを用意してもらいまして、ペットボトルを床に置いて寝かせておいてください。
必ず寝かせて置いておいてください。
それからこのようにゆっくり仰向けになります。
それから準備したペットボトルを両手に持ってもらいまして、それでペットボトルを胸の上にあげます。
胸の上です。
目の高さではなく、目の高さより下に見えるようにペットボトルを準備します。
これは安全のために目の下に置いていますね。
落下した時に胸に落ちるようにしていますね。
では、このまま胸を開いてペットボトルを上にあげます。
息吸って、胸開いてペットボトルを真上に押します。
息吸って、息吐いて真上に押します。
しっかりとペットボトルを握っておいてください。
落下しないように握っておいてくださいね。
胸開いた時に、ペットボトル同士が開いていきます。
息吐いて、ペットボトルが重なり合います。
吸ってぶつかっていきますね。
息吸ってバストアップです。
息吐いて。
必ずペットボトルを床に置いてちょっと遠くに離してそれからゆっくりと起き上ってください。
ペットボトルの使い方はこうですね。
胸開いて押す。
吸って、必ず胸の前に押すということですね。
落下しないようにペットボトルをしっかり握ってください。