「バストアップ エクササイズ ストレッチ方法 コツ 簡単! 張りのあるバストラインに! ピラティス」の動画のご紹介です。

バストアップのための筋トレや体操を行い、きれいなバストにしたいですよね。
動画のエッセンスは下部にあります。

ピラティスをしてバストアップした胸を手に入れましょう!


◆業界初!自宅で出来る【体型別】【コース別】のバストアップ法「Hurry UP!!」◆


こんにちは。
今日はバストアップのエクササイズをしていきたいと思います。
バストアップは大胸筋と呼ばれている胸の部分にある扇のような筋肉です。
この筋肉をしっかり伸ばしてあげることによってバストの土台がしっかりハリのあるラインになることができます。
是非、皆さんもやってみてください。
まず、手を後ろで組みます。
手を組んでいただいて、この手を少し下の方にひっぱりましょう。
足は閉じながら開いておきます。
手を下に引っ張って、目線は少し頭の上から引っ張られるように斜め上を見ます。
手をぎゅーっと下に引っ張ってあげます。
呼吸は自然にします。
そのまま手を少し上に引っ張ってあげましょう。
するとより大胸筋の部分が伸びてバストアップにつながっていきます。
1度緩めて、もう1度、手を組んで、まず手を下にぎゅーっと引っ張ってまた伸びて背筋を長く。
このまま手を少し上に引っ張り上げます。
お腹をぎゅっとして数秒行いましょう。
ゆっくりほどきます。
簡単ですけれどしっかり行うことによって体の奥の方の筋肉、インナーマッスルをしっかり動かすことができますので、ハリのあるバストラインを作ることができます。
是非やってみてください。