「バストアップ!背中の贅肉削除!猫背を改善!簡単エクササイズ!」の動画のご紹介です。

バストアップのための筋トレや体操を行い、きれいなバストにしたいですよね。
動画のエッセンスは下部にあります。

エクササイズをしてバストアップしましょう!


◆業界初!自宅で出来る【体型別】【コース別】のバストアップ法「Hurry UP!!」◆

はい、これではバストアップのトレーニングをしましょう。
リズミクスボクシングでは本当はグローブを使うのですが、始めはグローブなしでやっていく方が楽です。
まず、手をこのように構える位置にもってきてセットで落とします。
そして、この肘の位置ですけれど、肘の位置は横に向かないで前3枚、もしくは前の方向から横腹でなく真横にセットします。
これができたら、今度ぎゅーっと広げて肩甲骨を閉じると同時に、そして大胸筋、胸の筋肉を広げます。
そして、閉じる。
1、2、3、4、5、6、7、8。
このようにやっていきます。
グローブ、キットをお持ちの方は、グローブをはめるとさらに効果が増します。
それでは始めましょう。
構えて。
胸を広げて。
肩甲骨と肩甲骨を閉じるような。
意外とこれきついんですよ。
特に猫背の人はきついかもしれません。
これをやればやるほど、猫背がなおっていきます。
胸を張る。