「バストアップだけじゃない!簡単に効果が3倍上がる!」の動画のご紹介です。
バストアップのための筋トレや体操を行い、きれいなバストにしたいですよね。
動画のエッセンスは下部にあります。

ある体操をすることでバストアップに効果があるそうです。


◆業界初!自宅で出来る【体型別】【コース別】のバストアップ法「Hurry UP!!」◆

女性の方のバストアップの体操、胸のところに大胸筋と大きな筋肉がついているんですけれど、どうしても猫背、巻き肩、それが収縮してしまって、引き上げる力をなくしてしまいます。
今日はその大胸筋というのを鍛えていく体操、プラス1つポイントを付け加えることによってバストアップの効果が倍増するというバストアップの体操をお話します。
よくこういう風にして手を前にぐーっと寄せてくださいという体操があります。
もちろんあれでもいいですけれども、元々巻き肩になっているとこれは意味がないんですね。
元々、巻き肩でぐーっと力が集約されているんで、今日のポイントというのは同じように手を合わせた、胸の前に手を合わせてぐーっと内側にお互い手を押し合わせていきます。
そしてそのまま後ろに肩甲骨、ぐーっと寄せていって、さらにおへそをぐーっとへっこめる。
ここまで一連の流れにしてください。
こんな状態で手を向い合せます。
そしてこのまま肩甲骨をぎゅーっとひいて、お腹をぎゅーとへこませる。
はい、この状態で10秒キープさせます。
手を内側に寄せて、この手を向い合せながら肩甲骨をぎゅーと後ろに引いて、お腹をへこめる。
この姿勢を10秒間キープすることによってバストアップと猫背、巻き肩、そして下っ腹ぽっこり、この3つを1度に解消していく方法です。