「【バストアップ&アンダーバスト引き締め】胸式呼吸ストレッチ 」の動画のご紹介です。

バストアップのための筋トレや体操を行い、きれいなバストにしたいですよね。
動画のエッセンスは下部にあります

腹式呼吸を取り入れたバストアップ法です。
効果的な腹式呼吸をしてバストアップになりましょう!


◆業界初!自宅で出来る【体型別】【コース別】のバストアップ法「Hurry UP!!」◆

胸式呼吸をしながら胸のまわり、鎖骨のまわり、肋骨のまわりを整えていきます。
両手を後ろで組んで、肘を伸ばし、肩甲骨を寄せるようにしていきます。
肩は後ろにひいて、そして下げておきます。
軽くあごをひきます。
そして鼻から息を、お腹はそのまま、鼻から息をすいます。
その時に肩が一緒に上がらないように、息を吸う時も肩を下げて胸を引き上げます。
バストアップするつもりです。
口から(息を)はきだします。
はいていくと、胸の高さは高いまま肋骨を下して、肋骨のまわりを寄せてアンダーバストをしめていくようなつもりです。
鼻から息をすって、肩は下げ、胸を引き上げ、口からはいて。
はいていくと肋骨が下がります。
鼻から息をすって、後頭部と組んだ手は上下引き離します。
口からはきだします。
肋骨を下げて寄せてアンダーバスト。
息をすってバストアップ。
口からはきだして、アンダーバストをしめる。
あと肩甲骨を寄せることで脂肪の燃焼効果を上げたり、あと猫背の解消や二の腕の引き締めの色々な効果がある胸式の呼吸の手の組むバージョンでした。