「【ランニング】#07 バストアップする走り方 」の動画のご紹介です。

バストアップのための筋トレや体操を行い、きれいなバストにしたいですよね。
動画のエッセンスは下部にあります。

バストアップする走り方でバストアップした胸になりましょう!


◆業界初!自宅で出来る【体型別】【コース別】のバストアップ法「Hurry UP!!」◆

バストアップにも効くというような歩き方、走り方をやっていきたいと思います。
先ほど同様ですね、こういう風に歩いていくんですが、この時によくいるのがですね、肩が中に入っちゃう人がいますね。
こうやって。
そうすると肩が前にいくと、あごが上がっちゃうんですね。
腰も丸まっちゃうんですね。
なので肩を後ろにいかせたい。
後ろにいかせたいんですけれどなかなか簡単なことじゃないですね、これ。
こうやるとなんかの拍子にこっちに戻っちゃいますね。
なので、これを戻さない方法があります。
この肩をですね、上を経由します。
引くんでなくて、一番上、これをキープしたまま一番後ろにいきます。
一番後ろをキープしたまま、ここから大事ですからね。
手のひらは前にいてください。
前、でこのままこうすると肩は下にいくんですね。
こうやってぐーっと。
そうすると、手のひらが前にあるものを肘先だけ戻せば、肩は前にいかなくなります。
鎖骨が上に上がるのでバストが上がります。
バストアップというのは突き上げているのはこの鎖骨なんですね。
鎖骨下がる、胸下がるという感じになるわけです。

カウントを一つずつにして馬歩きというのも入れながらやっていきたいと思いますが。
まず肩、これが前にこうなっちゃう人がたまにいるので、これがいかないようにするにはまず上に上げます。
上に上げたら後ろにいきます。
そしたらこの時、手のひらは前にしていただいて、ゆっくりこれが下に下がります。
そうすると肩の位置が固定されます。
(手のひらを)ひっくり返していただいて、その場歩きをやっていきます。
はい、1、2、3、4。
そのまま続けてください。
これが馬歩きです。
馬がパッカパッカと歩くようなものをイメージしていただいて、お尻の方から体が足が毎回伸びるようにね。
この伸びる足が大事です。
こっちにアクセントを入れてください。
上げる方ではありません。
伸びる方ですね。
これをやっていくことで、一歩一歩1カウントずつで進みます。
いきますよ。
せーはい。1、2。そうですね。
パッカパッカと。
メインは伸びてる方のこっちの足です。