「バストアップのセルフケア 」の動画のご紹介です。
バストアップのための筋トレや体操を行い、きれいなバストにしたいですよね。

綺麗な胸になるセルフケアがあるそうです。
動画のエッセンスは下部にあります。


◆業界初!自宅で出来る【体型別】【コース別】のバストアップ法「Hurry UP!!」◆

こんにちは。
今日はバストアップのセルフケアを紹介したいと思います。
胸って年を取ってくるとだんだん下に垂れていって鎖骨の下辺りが貧弱になっていくのが悩みの種ですよね。
このケアをするとこの胸の上の大胸筋がふんわり、ふっくらして胸も全体的に持ち上がって形も良くなります。
女性はもちろん男性もこのケアをすると胸板の厚い、かっこいいスタイルになりますので、女性も男性も是非このケア試してみてください。

そもそもどうして年齢とともに胸が下がってしまうかというと、私たち、頭が前に出てしまう、肩が内側に巻きます。
そうするとここの大胸筋という胸の筋肉が縮んでしまうんですね。
そうすると胸が下がってしまいます。
このケアをすると胸が自然と開いて、大胸筋がふんわりと元のしなやかさを取り戻します。
そうすることで全体的に胸が上がります。
また、胸が上がるだけでなく、胸腔が広がりますので、呼吸も大変しやすくなります。
では、ケアを始めましょう。
まず右腕を斜めに上げて肩の方へ、そして脇の方へやさしくなでます。
肩から大胸筋、そして広背筋もやさしくなでます。
脇から胸の方へやさしくなであげ、左手を右脇にはさんで、右手の手のひらはくるんと外向きにかえして胸を開きながら肩をぐっと下げます。
力を入れて力を抜きます。
この時も手のひらは外側に向いたままです。
そして、息を吸って、吐いて。
吸って、吐いて。
吸って、吐ききります。
これを繰り返します。
腕をなでて、肩から大胸筋、そして広背筋。
脇から胸の方へなであげて。
左手を右脇にはさみ、手のひらをくるんと外にかえして、肩を落とします。
1度力を入れて、力を抜きます。
息を吸って、吐いて。
吸って、吐いて。
吸って、吐きます。
もう1度行いましょう。
腕をなでて、肩から大胸筋、広背筋。
この時にぐいぐいと力をいれてなでる方がいますが、力を入れずにやさしくなでてください。
左手を右脇にはさみ、右手の手のひらを外側。
胸を開いて肩を落として、力を入れて、抜きます。
そして、息を吸って、吐いて。
吸って、吐いて。
吸って吐いて。
片方が終わったら胸の上のところをさわったりみたりして変化を見つけてください。

こちらの大胸筋の方がふんわりしています。
では、続いて左手。
やさしくなでて、胸をなであげます。
今度は右手を左脇にはさんで、左手の手のひらはくるんと外側にかえして、肩を落とします。
1回力を入れて抜いて、息を吸って、吐いて。
吸って、吐いて。
吸って、吐いて。
繰り返します。
腕を上げ、反対の手でやさしくなでます。
脇から胸の方へなであげて、左脇に右手をはさみます。
左手の手のひらは外側に向けたまま肩を落とし、力を入れて力を抜きます。
息を吸って、吐いて。
吸って、吐いて。
吸って、吐きます。
最期にもう1度繰り返します。
左手を上げ、右手でやさしくなでます。
脇から胸の方へなでて、右手を左脇にはさみ、左手の手のひらは外向き、肩をくっと落として、力を入れ、力を抜きます。
そして、呼吸を吸って、吐いて。
吸って、吐いて。
吸って、吐きます。
終わったらさわって確認してみてください。