「有吉、櫻井も驚愕!?水沢アリーたった10分でバストアップ!?」の動画が削除されてしまったようなので、
以前公開していた、動画のエッセンスを下記に書き起こししました。


◆業界初!自宅で出来る【体型別】【コース別】のバストアップ法「Hurry UP!!」◆

水沢アリーがごまかしバストアップ術に挑戦。
たった10分でこの小さなバストがどれほど大きくなるのか。
まず変身前のバストを測ってみたいと思います。
水沢アリーのバストサイズは、トップが78cm、アンダーは67cm。
ちなみに公式プロフィールではバスト80cm。
よほど気にしているのかすでに2cmほどごまかしている。

まず肘を真っ直ぐに持ってきて脇を通ってデコルテまで。
コツとしては手をぴったりくっつけて、流していくって感じですね。
このゴリゴリわかります?
(ゴリゴリは)老廃物ですね。
血行が悪い方は流してあげると温かくなってきます。血流が。
肩甲骨からデコルテまでを流していきます。
そしたら前へ、ここに穴がありますね。
この穴に4本指をつっこんでいただく。
ここは痛い方はまだ発展途上なのでこれからどんどん育ちます。
私みたいに大きいともう痛くないので。
男性の方でもすごく痛いんですよ。
次に胸をつくっていきます。
で、これを喉仏に向かってぐっと持ち上げるとお椀ができますね。
お椀を作ったまま、こう(持ち上げます)。
お椀をつくっていきます。
次にツボにいきます。
ツボは胸の内側から乳頭に向かって。
痛いのは女性ホルモンの分泌が滞っている方はすごい痛いです。
斜め下のバーチスラインを持ち上げて大きく円を(描きます)。
今、片方終わったんですけれど。

さらに同じ工程を右のバストでも行う。
たった10分で水沢のしょんぼりバストはどう変わったのか。
実際のサイズを測ってみましょうか。
たった10分でトップが2cmアップの80cm、さらにアンダーは1.5cmダウン。
実質バストが3.5cmアップ。
BカップがCカップに、まさかの大変身。
今日はこの状態で1日持ちます。