「バストアップ&ウエストダウンがあっという間にできる さとう式リンパケア」の動画のご紹介です。
バストアップのための筋トレや体操を行い、きれいなバストにしたいですよね。
動画のエッセンスは下部にあります。

簡単な方法でバストアップとウエストアップを目指しましょう!


◆業界初!自宅で出来る【体型別】【コース別】のバストアップ法「Hurry UP!!」◆

(バストアップ)
まず胸腔を立てるということをやっていきます。
今の自分の胸腔の状態をさわってみてください。
丸さもこんな感じとこんな感じです。
まず右側からやっていきます。
腕を上げたまま、呼吸を3回ぐらい。
今これで肋骨の形を整えたんですよ。
しっかりと丸くなって肋骨が立ち上がったっていう形になっているんです。
こちらはつぶれてて、反対は立ち上がっているんです。
丸くなっています。
肋骨がつぶれているより丸くなったほうがより正面から見た時痩せてスリムに見えますよね。
で、しかも肋骨が立ち上がったということはそれだけ肺の動くスペースができたということなんで呼吸もしやすくなります。
今、肋骨を立てた上でさらにここのバストの大胸筋のところをふっくらさせてバストアップをやっていきます。
軽くなでて大胸筋触れながら吸って吐いて、呼吸をしてもらうと大胸筋が緩んでふんわりしてきます。

こっちが肩のところがへこんでいるのがわかると思います。
肩も内側にまいてぺこってへこんでいるのが、こちらは肩が外側にひらいて大胸筋、胸のところがふっくらして胸という形になります。
同じ感じで反対もしていきたいと思います。
ここからさらに大胸筋をふんわりしていきます。
しゅしゅしゅとなでて、吸って、はい吐きます。
吸って、はい吐いて。
もう1回、吸って、はい吐きます。
1回やっただけなのですが。
この鎖骨からぱーんと胸というような形になります。

(ウエストダウン)
両膝立ててもらっていいですか。
ちょっとお尻と腰を浮かせてもらって、そのまま背中からぺちゃんとくっつけちゃってください。
これで鼻から息を吸って、口からふー。
吸って、お腹からへこませるように、ふーっと吐きます。
もう1回いきましょう。
胸に入れてお腹から吐きます。
はいまた、吸って、はい吐きます。
そうすると(パンツが)これぐらい(ぶかぶかに)。
膝を伸ばしてもらって、以上です。

こんな感じでバストアップとウエストダウンをさせてもらいました。