「胸を大きくする方法・バストアップについて解説 ? 筋トレ講座 」の動画のご紹介です。
バストアップのための筋トレや体操を行い、きれいなバストにしたいですよね。
バストアップするには筋肉の構造を知る必要があるようです。
簡単なエクササイズでバストアップした胸を手に入れましょう!


◆業界初!自宅で出来る【体型別】【コース別】のバストアップ法「Hurry UP!!」◆

今から胸を大きくする方法、バストアップする方法について開設したいと思います。
バストアップのために筋トレをする方っていうのは非常に多くて、特に女性に多いと思います。
形の良い綺麗な胸を作ることができます。
まず胸の構造ですが、横から見たところです。
このように女性の方は胸がありますが、ほとんどが脂肪でできています。
この脂肪の下に大胸筋というのがあります。
脂肪の部分はどうしても脂肪を多くしたりはできません。
ですので、脂肪の下にある大胸筋を大きくすることで大胸筋の上にのった脂肪も前にだしてバストアップするという方法を取ります。
そして大胸筋の中でも特に上の方、上部の方ですね、上部を鍛えることで形の綺麗な胸を作ることができます。
まずお家で手軽に胸を鍛えたい、大胸筋を鍛える方法として1番手軽なのが、胸の前で手を合わせます。
そしてぐーっと力をこめて手のひらと手のひらを押し付けます。
胸の筋肉がぐーっとつっぱっていくのがわかると思います。
これを10秒、3セット行いましょう。
これだけでも1ヵ月すればかなり筋肉がついてくると思います。
そしてさらに筋肉をつけたい方はダンベルか何かを購入していただいて、ペットボトルなんかでもいいですが、ダンベルフライ、このような動きですね。
当サイトの胸の筋肉を鍛えるという動画をみていただければ詳しくのっていますが、このような動作。
これでも大胸筋を非常に鍛えることができます。
ジムなどにいくとバタフライマシンやチェストプレスなど胸の筋肉を鍛えるマシンがたくさんあると思いますので、それらを積極的にやることで大胸筋を鍛えて胸を下から押し上げる、押し出すというようにできますので結果的に胸を大きくする、バストアップにつなげることができます。
以上で胸を大きくする方法・バストアップについて解説を終わります。
ありがとうございました。