「バストアップにも有効!胸と背中のストレッチ for アンチエイジング「動機を作れ!」長野市骨盤矯正カイロプラクティック伊東 イトーちゃんTV 」の動画のご紹介です。
バストアップのための筋トレや体操を行い、きれいなバストにしたいですよね。
動画のエッセンスは下部にあります。

簡単なストレッチをしてバストアップを目指しましょう!


◆業界初!自宅で出来る【体型別】【コース別】のバストアップ法「Hurry UP!!」◆

動機を作れ!

アンチエイジングのストレッチ。
胸と背中のストレッチ。
足を大きく広げ椅子の手に背をのせます。
お尻を後ろに引っ張るような形で頭を下に下げましょう。
一呼吸、二呼吸伸ばしましょう。
健康づくりの動機付け、何かしてますでしょうか。
元気で敏感な方であれば、少しこったなとか少し痛いなと思ったらすぐにストレッチをするようにしています。
少しこったなと思うことそのものが動機です。
ごく普通の人は3日間こっているなぁと思って、明日になればなおるかな、そんな風に思うのがごく普通の方です。
全く感じない方は、私はこったことがないと豪語しています(笑)。
元気で敏感な方は良い状態というのをわかっていますので、少しこった、少し痛い、少し違和感があると感じたのを動機として何か対策を打つようにしています。
ところが、普通の人は良い状態を知らずに慢性化させてる方は明日になれば治るかもと何の根拠もない対策しかしていません。
寝れば治る教の信者さん、明日になれば治る教の信者さんになってませんでしょうか。
1度良い状態を作ってしまえば、あとはちょっとこった、ちょっと痛い、それが動機になってストレッチをやったりもんだりたたいたり体操したり運動したり色々と対策が打てます。
ストレッチをやるための動機づけ、どんどんどんどん増やしていきましょう。
応援しています。